ずぼら嫁 VS. Wedding準備

ずぼら会社員が結婚式を挙げました!

自己紹介

このブログでは、半年後の挙式+披露宴準備をメインに、
新婚夫婦の日常をつづっていきます!

 

食、DIY、家具家電、なんでもござれです。
では自己紹介いきます。

 

プロフィール

そらまめ子(ヨメ):20代後半、メーカー勤め、趣味は浅く広く。

アクティブ派だけど心配性。夜型。大好物は辛いラーメン。

 

うし つの太(オット):もうすぐ30ちゃい、ヨメと違うメーカー勤め、ガジェット好き。
どちらかと言えばインドア派だけど誘われたら断らない。朝型。大好物は牛角

 

住まい:オットの借り上げ社宅(アパート)  @片田舎
住む場所は勤務先からの距離を第一に決めたよ!
なので駅近ではないです。

 

意気込み

アラサーなので、中学~高校の頃は"前略プロフィール"とか"mixi"真っ盛り。
文章を書いていたけど読まれる文章って書いてないんだよね。自己満でした。

一方、このブログでは、ここに何らかの奇跡でたどり着いた方に、気づき・癒し・楽しみ、等々ポジティブな感情を持って帰ってもらいたいと思っています!

 

余談

ちなみに私のブログ上のニックネームの「そらまめ子」は、
語感9割で決めた名前です。(本名とは全くかすってない)

 

残りの1割は私の好きな色である空色と、小柄な私のサイズを表せる感じが気に入ってますにっこり花

 

よろしゅうお願いいたします~